忍者ブログ
明日から本気出す日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
現在のヘビロテ
(∪^ω^)わんわんお!
最新コメント
[07/22 もぐり]
[07/21 NOAH]
[05/09 もぐり]
[05/08 NOAH]
[04/19 もぐり]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴリーPのVOiCEの3DPVがっ
てかなんだろうこのクオリティ。
正直タダで見て良いのか><
振り込めない詐欺ですね^w^



ディ○ニーにパクられないか心配です><
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-860.html


ぼかろ関係ないけどこれは凄いと思いました。
http://www.ah-soft.com/ct/sample.html
ニコニコとかで流行そうだなー。
PR
明日会社の新人セミナーで先輩役として出る事に\(^o^)/
隣の席の先輩が誘われて、後1人足りないって言ってる時点でフラグビンビンですよ。
まぁ案の定指名されました^w^

セミナーの相手は今年3年、来年就職の大学生。
てかこんな時期から就職活動ですか、そうですか。
ボクは大学4年の夏の終わりごろまで現実逃避してた記憶があるぜ!
友達が受かり出してから焦ってなんとか内定貰ったけどwww

セミナーでは先輩社員への質問コーナーとかがあるらしい…。
Q:残業何時間くらいですか?
A:160時間です^^
とか言ったらみんなうちには来ないだろうか^^

真面目な話、答えに困るような質問されたらどうしようか内心ビクビクですよ。
まぁ3年間の業務経験からのらりくらりと答えてりゃいっかー。

モグリさんのありがたいおはなしをご堪能ください><
ちゃとるから指名を受けたので。

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているかどうか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム
12月初め頃にナイト作って早1ヶ月。
気づくと98になってました・w・
ネカフェ3.75倍で自給16M位は出てたからなぁww
おそらくソロでは騎士が一番転生に近いのかなーと廃屋に篭りながら思う訳ですよ。

Str110だけどオデンマスクのお陰でABなしでもピアース1確だったり。
(モチロン付与ありだけど)
まぁBdSでは1確じゃないんだけどね。
ピアースゲーは自分的に全然飽きないや。
発勁狩りは30分で飽きるぜ^w^
今月中に発光したいわー。



発光まで@92%

Lv98 ナイト

VIT槍。
12月初め位に作ったはずが、気づけば98に…。
ネカフェ3.75倍美味しいです^q^
廃屋の旨さは異常。
魚の食べすぎで金欠なのは気のせいだ。

転生後はバランス型になりそうな予感。
Lukとか…振らないよ><


前のページ      次のページ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぼかろランキング
最新記事
ブログ内検索
初音ミク -Project DIVA-
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]