忍者ブログ
明日から本気出す日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
現在のヘビロテ
(∪^ω^)わんわんお!
最新コメント
[07/22 もぐり]
[07/21 NOAH]
[05/09 もぐり]
[05/08 NOAH]
[04/19 もぐり]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近胸の脇が痛みます…。




これが…恋?




真面目に痛くて困ってます(´・ω・`)
助けてえーりん!
PR
ここ最近ブログのカウンタが一気に上がったような…。
暇人だらけなんだなぁ…。
ということで、アクセス解析をしてみた。

なんか一人で1日3~40回踏んでる人が居るwwwwww
テラ暇人wwwwwwwwww









俺でした(´・ω・`)

管理人はカウントしないように設定(ノ∀゚)
  |l、{   j} /,,ィ//|   | あ…ありのまま
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   | 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  < 『美味しい魚400個あったはずが 
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.  | 1秒位連打してたら全部なくなっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 神隠しだとか手力だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.  | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │もっと恐ろしいものの片鱗を
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/` \ 味わったぜ…

狩り中に魚連打してたら急になくなっちゃった(´・ω・`)
GMにバグかな?とか言ったんだけど、

『落としたんじゃね?』
『40個しかなかったんじゃね?』
『秒間400連打したんじゃね?』
とかもうね。

秒間400連打とか高橋名人も裸足で逃げ出すれヴぇる。
ログ見ても魚が消えたあたりで重量50%以上が解除されてるんだよなぁ…。
謎だ。。



発行まで@80%…
新人セミナーの前日のお話。
思いっきり座ったら、

ビリビリビリrビrbリーっと嫌な音が。



\(^o^)/

ちょっと穴が開いてたのは分かってたんだけど…。
こ れ は ひ ど い

セミナー当日、針と糸を買って必死に裁縫ですよ。
裁縫なんて何年ぶりだよ。高校の時の家庭科でやったきりだな…。
で、ここにきて大問題が。

針に糸が通らない^q^
何回やっても 何回やっても 糸が針に通らないよ~/(^o^)\
…エアーマン倒す方が簡単だと思いました。

焦れば焦るほど通らない。セミナー開始まで@1hほど…。
会社まで電車で30分くらいと考えると猶予は30分…。

そして奇跡は起こった。
20分くらい格闘したのち通ったのだ。
俺ココロの中でガッツポーズ。
急いで縫いまくり。@10分くらいしかない。
5分くらいかけて縫合完了!
時間がないので即装着!

疲れたのでちょっとだけ座って一息つこう。

ビリビリビリrビrbリーっ


…諦めてズボンは昔使ってたやつで行きました。(上は見つからなかった)
上下で色が微妙に違うから恥ずかしい><

定例のG狩り~。
帰宅するまで忘れてたのは秘密だ(´ω`)

90↑PTと6~70PTに分かれてラヘル5へ。
↑PT(廃プリ2・廃WiZ・スナ3・ジプシ)
↓PT(廃アコ・廃プリ・廃WIZ・クラウン)
転生しかいねぇww



流石に転生だらけだけあって殲滅が早すぎるぜ…。
まぁ俺はマイペースに鷹を飛ばしてるだけどけどナー(´ー`)y-~~

最初騎士で参加しようとしたんだけど進入クエやってなかった(ノ∀゚)
前のページ      次のページ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぼかろランキング
最新記事
ブログ内検索
初音ミク -Project DIVA-
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]