忍者ブログ
明日から本気出す日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
現在のヘビロテ
(∪^ω^)わんわんお!
最新コメント
[07/22 もぐり]
[07/21 NOAH]
[05/09 もぐり]
[05/08 NOAH]
[04/19 もぐり]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はVOCALOIDの同人即売会イベントのボーカロイドマスター、
通称ボーマスの日ですよ!
今回で7回目!
って事でちょっと行ってこようと思います^w^
場所は浅草の貿易センター。電車で20分!近っ!
11時半からなので11時位に出れば間に合うかなっ
目当てはCD!正直回りたいサークルが多いから1万以上使いそうな勢いだ…。
最初はラヴリーPのスペースにダッシュするぜー!
http://lavlavlav.blog24.fc2.com/blog-entry-21.html
最近VOiCEの3DPV見た時からファンになりました^w^
CDにはVOiCE収録されてないけどw 先着で色々貰えるっぽいから急がねばっ

あとなぎみそ。さんのとこで炉心融解のDVDもゲットせねば^q^
いつの間にか100万再生されててビビったぜ!


時間と金があればもっと色んなサークル回ってCD買うんだけどなぁ…。
PR
月に2度開催のG狩りですが、今回は棚7に行ってきました。
13人くらい集まったんだけどみんな転生持ちっていう。
まぁみんな5年以上はやってるだろうし、転生の1人や2人は居るよね。
|-`).。oO(あ○みん早く転生しようぜ…
|彡サッ



棚とか普段全く来ないから毎回新鮮だったりする。
だって鷹で臨時行ったらKYだし(´・ω・`)
その点G狩りだと自由に狩れてイイね!

タナトス系に遭遇したら絶望するけどね!
鷹的な意味で。

昔鷹匠祭りで絶望に遭遇してまさに絶望したのも良い思い出。


話は変わりますが、LKはしばらく放置しようと思います。
地デリも返したし、金もないので装備も買えず…。
なので金溜まるまでモンクで頑張ります(`・ω・´)
Baker氏の炉心融解のアレンジキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



相変わらず良いアレンジをするなー。
てか引退したんじゃなかったっけww

でもやっぱ力強さではリンには勝てないなー。
まぁトランスにはミクの声が合うかな。
聞いてて心地よい感じだー。


なゆたPの新作キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



前作Silenceから結構間空いたけど、相変わらず心地良いトランスを作るなぁ。9分超えなのに凄く短く感じたわー。
流石プロのオケ作りだわ…。てかタダで聞いても良いのか!
振り込めない詐欺ですね^q^

やっぱミクトランスに外れなし。
おまけに鼻そうめんPのトランスもまじオススメ。



この人もプロなんだよなぁ。

wikiより
中の人は、オランダの名門トランスレーベル「A State Of Trance」や「Armada music」、国内レーベル「Sevensenses」と契約し、リリースを果たした HiroyukiODA その人。日本人アーティストでは初の快挙であり、ヨーロッパのDJ界で話題となった。

本業はアニメーターてのも凄い。
天は二物を与える!


ああ、いつまでも脳内でトランスしてたいわ。。
戦わなきゃ、GENJI2と。
また忙しくなってきたワー。
てか人手が足りなくて作業がどんどん溜まってくワー。
誰かぼすけて。

話は全然変わりますが、カロリーメイトは何味が好きでしょうか。
俺、フルーツ味派なんだけど大抵の人に否定されるんだ…。
美味いよね?俺マイノリティじゃないよね?
あのパサパサ感とつぶつぶ感がたまらない。





ベジタブル味なんてなかった。
ねんがんの ろーどないとに なったぞ!



50転職しました。
43からクエ消化でいけたぜー。
クエめんどいからやってなかったのが幸いしたぜっ
教範+job教範(1+0.5+0.5=2倍)だけどね。
参考までに以下の流れでクエ消化。
ちなみにクエで貰えるのは
次のLvへの必要経験値分 + 現Lvから次Lvへの総必要経験値分 - 1
なので、差分はちょこっと狩りで補完。

44 510,878
45 620,880

聖域の秘密
600*2=1.2M

46 715,530

飛行船 2部
400*2=0.8k

47 965,928
48 1,024,488

運命のカラス
900*2=1.8M

49 1,205,230

婚約者探し
600*2=1.2M

50 1,273,990

トール火山の秘密
700k*2=1.4M

LKになったものの、どうどうスキル取ってくか悩みどころ。
とりあえずピアースとBB一直線かな…。
BBまでが遠い。。
前のページ      次のページ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぼかろランキング
最新記事
ブログ内検索
初音ミク -Project DIVA-
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]