忍者ブログ
明日から本気出す日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
現在のヘビロテ
(∪^ω^)わんわんお!
最新コメント
[07/22 もぐり]
[07/21 NOAH]
[05/09 もぐり]
[05/08 NOAH]
[04/19 もぐり]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか知らないけどタコルカが定着してきた…w
ランキングが出来るくらいに^w^



たこルカの可愛さは異常。
発端はpixivなのかな?
ミクでいうはちゅね的な存在になりそうだっ

あとこんなのを見つけた。
http://piapro.jp/content/zi2vvqv4vqzaa26g
思わずカーソルにしちゃったぜ^w^
PR
とりあえずLv30から西兄貴に来てみた。



1h半で52/35にヽ( ´ー`)ノ

美味いんだけど、レモンと魚連打の超散財狩りだぜ!
30分でレモン500以上消滅wwww

モスコ行ってレス1確狩りした方が良い気がしてきた。。
という訳でようやく騎士が発光しました。
まだ作って1ヶ月ちょいだけど…。
達成感が全然ない(ノ∀゚)



残り5kくらいにしたけど枝5本じゃ足りなかったぜ!

で、さっさと転生^w^



ギルメンに壁してもらってさくっと剣士に!



転生後のステは多分バランス型かな?
早くLK娘にしたいぜー!
ftmmハァハァ
job50は遠いぜーヒャッハー!

-おまけ-



クマーに会ったら基本ですよね^^
巡音祭りじゃああ!
って事でルカ曲巡りまくりなモグリです。
やばい!多すぐる!

色々聞いたけど、人によって全然声が違ったりするのが面白い^w^
調声次第で全然声が変わるもんだなぁと。

以下お勧めルカ曲。

流星P RIP=RELEASE


流石有名Pは凄いなぁ…。完全に人間にしか聞こえないww
コメにもあったけど、声がGARNET CROWっぽいかも?
しばらくヘビロテするわ^q^


otetsu氏 transient future



格好良い!やっぱ発音良いから聞き取りやすいなー。
6hで2曲とかジェバンニすぐるww


CielP Re:present



しっとりとしたバラード。何気に調声が凄い気がする…。英語も完璧だなぁ。


3者で全然声が違うのが凄い。
まだ発売1日目なのにこのクオリティ…。
今後が楽しみだー。
今日はボカロ2の第三弾、巡音ルカの発売日。
既にジェバンニが何曲か上げてるなぁ。

何曲か聞いたけどこれが結構気に入ったお^w^



オケとサビが良い感じ。ただ声が埋もれてるのが勿体無い。
ちょっと修正すれば化けると思うんだよなー。


ルカだけど、レンみたいってコメが目立つなぁ。
まぁハスキー系を目指したっぽいから仕方ないんだけどね。
自分は聞き分けれられるのはボカロばっか聞きすぎてボカロ耳になったからだろうか。

だろうね^q^
前のページ      次のページ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぼかろランキング
最新記事
ブログ内検索
初音ミク -Project DIVA-
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]