忍者ブログ
明日から本気出す日記
[1] [2] [3
現在のヘビロテ
(∪^ω^)わんわんお!
最新コメント
[07/22 もぐり]
[07/21 NOAH]
[05/09 もぐり]
[05/08 NOAH]
[04/19 もぐり]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡的な3連休でしたヽ( ´ー`)ノ
久々にROにログインできた!

そしてなんとく服染めてみた。


なんというか…。
ビミョー。

薄汚れているというか…。
まぁ転生すれば緑になるからおk!
って事で来月からほんきだす。
|-`).。oO(って言って早1年2ヶ月


名無しに誘われたので行ってきました。


スカイプしながらまったり。
スナ2だったので結構余裕だったり。
まぁ自分は正直戦力になってるか微妙ですが(´ω`)
本職のスナのDSとかみると結構切なくなるんDA☆
でも鷹無しじゃ生きられないお^q^

みんなR見越してLuk振ろうぜっ
PR
友達から地デリを7Mでゲト!



BSの全財産が800kになった\(^o^)/

スリッパ行かなきゃ(´・ω・`)
飲み会の勢いでついやってしまった。後悔はしていない。



\(^o^)/

やっぱり後悔している^q^
暇なときに間が持たないのでROを課金(´ω`)
LKをキラキラした!結構前のラグクジで当たったやつだけど^w^
やっぱ俺にはBBは合わなかったようだ。座標覚えるのとかめんどいぜ!
何も考えずに打てるBdSがやっぱ良いぜ!
廃屋1確なら気持ちよく狩れるしね。

やっぱ廃屋は旨いぜヒャッハー!
借り物の地デリ返したらまた放置だぜぃぇぃ!
ROは休止します。
少なくとも今月は…。

仕事疲れで狩する気力もないしナー。
4月から再開したいけど仕事次第だなぁ。

誰か時間くだしあ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぼかろランキング
最新記事
ブログ内検索
初音ミク -Project DIVA-
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]