忍者ブログ
明日から本気出す日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
現在のヘビロテ
(∪^ω^)わんわんお!
最新コメント
[07/22 もぐり]
[07/21 NOAH]
[05/09 もぐり]
[05/08 NOAH]
[04/19 もぐり]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から作業場所が変わります。
残業時間160h超えた彼の地へ…。

まぁPJ違うからそんなには残業いかないとは思うけどね。
何がきついって、通勤時間が1時間半になるのがきつい。
いつもより1時間も早く起きないと(´・ω・`)
まぁ日比谷線から1本で行けるから楽なんだけどね。

てか最近人身事故多すぎだー!
今日も帰りに巻き込まれて電車が1時間以上遅れ…。
死ぬなら人に迷惑かけずにお願いします。
PR
巡音ルカのデモソングのスケッチ版がキター!
http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/01/vocaloid22_1.html

http://blog.crypton.co.jp/mp/upload/2009/01/cv03_luka_demo2.mp3

デモでこの出来…かなり聞き取りやすいしちょっと驚いたぜっ
巡音\(^o^)/ハジマタ

2chのぼかろスレより
ピッチ上げver
http://dtmplus.com/upload/src/plus0280.mp3

ロリver
http://yu-net.info/flash_dtm/src/up593.mp3

やばい…ルカ様に惚れたwwwwww
ピッチ上げverが好きすぐるwww
完全に人の声だコレー
…完全にぼかろ耳での感想ですが><

30日が楽しみでしょうがありません^w^

ドアラでWii

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/01/27/01.html

クソゲー以下の臭いがプンプンするぜぇーっ!
でもドアラだから…


許せる!
今日は友達と月一の飲み会!
今回は7人参戦。
最初は焼肉にする予定が満席との事で移動することに。
笑笑に行ったけどここも満席(´・ω・`)
という事でうなぎを食べにwww



正直うなぎだけでお腹いっぱいです^q^
焼き鳥とか色々頼んだけど食えなかったぜ!

全員俺んち泊まったんだけどみんなカイジ読みすぎです^w^
堕天録も全巻買わないとなぁ…。

そしてそろそろ本棚が欲しい…。
仕事中に、急に歯が痛み出した。。
しかも仕事が1歩も先に進まないレベル。
おまけに左胸の脇も痛み出した。
仕事も一向に進まないし頭も痛くなってきた。

ジェットストリームアタックが俺を苦しめる…。

てことで定時で上がって即効歯医者へ(´・ω・`)
痛み止めは貰ったけど3日分だけ…。
最大3日分しか貰えないらしい。
んで次回の検診は来週の金曜日。
痛み止め切れたら仕事にならなくなるぜ!

ってことで薬だけ貰いにまた行こう。。

そいや医者から「しばらく酒・タバコは取らないこと」って忠告が。
明日飲み会やん/(^o^)\
前のページ      次のページ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぼかろランキング
最新記事
ブログ内検索
初音ミク -Project DIVA-
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]