忍者ブログ
明日から本気出す日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
現在のヘビロテ
(∪^ω^)わんわんお!
最新コメント
[07/22 もぐり]
[07/21 NOAH]
[05/09 もぐり]
[05/08 NOAH]
[04/19 もぐり]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROは休止します。
少なくとも今月は…。

仕事疲れで狩する気力もないしナー。
4月から再開したいけど仕事次第だなぁ。

誰か時間くだしあ。
PR
G狩りでアビス行って来た!
即沸きになったらしく大量のMHで超カオス!



固定狩りじゃないとやばいねコレ!
人多いとすぐ横脇して危険だぜっ
楽しい狩場になったネ!

相変わらずjobは不味いけど^q^
今日は終電\(^o^)/
あれれ…なんか残業160h超えたときより酷いペースだぞ?
まぁあの時は休日ほぼ全部出たからなぁ(´・ω・`)

こんな疲れた時はこの1曲。



そろそろ定時で帰らせて^q^
気づいたら配置変更来てた!

ジュノーフィールド 09  
  デーモンパンク・スリーパー増量or追加、他mob削除
ジュノーフィールド 11
  デーモンパンク・スリーパー増量、ジオグラファー増量(?)
ピラミッドダンジョン 4F
  アヌビス10匹確認
ピラミッドダンジョン B3F
  アヌビス大量追加
ゲフェン地下ダンジョン B1F
  ウィスパー大量配置、ハンターフライ削除
ゲフェン地下ダンジョン B3F
  グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー追加
  ハンターフライ・ウィスパー・グール削除
フェイヨン地下洞窟 B2F
  ソルスケ・アチャスケ増量
フェイヨン地下洞窟 B3F
  ドケピ大量追加、アーチャースケルトン・ソルジャースケルトン削除
フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院)
  ムナボン将軍が消滅。ヒェグン追加、数多め
フェイヨン地下洞窟 B5F(地下寺院)
  ヒェグン大量追加。ホロン・ドケビ消滅。
アマツダンジョン 03(アマツ地下神社)
  カブキ忍者・一反木綿大量増加
  酒天狗増加、ミミック削除、雅人形削除(?)
ミョルニール廃鉱 B1F
  ミスト・スケルワーカー・クランプ追加
ミョルニール廃鉱 B3F
  ジャンクポット・ピットマン・ノッカー・コンスタント追加。
  ミスト・クランプ削除
生体工学研究所 01
  リムーバ増加。一次DOP減少。メタリン削除
コモドフィールド 02(西ココモビーチ)
  チンピラ増加(15匹即沸き)
コモドフィールド 04(東ココモビーチ)
  チンピラ15匹追加(即沸き)
アビスレイク地下洞窟 03
  即沸きに変更
迷宮の森 03
  ドラゴンテイル・アイアンフィスト・ドリラー追加
  ハンターフライ・ステムワーム削除、サイドワインダー削除(?)
アルデバラン時計塔地下 1F
  アノリアン追加(即沸き)
アルデバラン時計塔地上 4F
  ベアドール(即沸き)・オウルバロン追加


結構変わってるっぽいなー。
まぁとりあえずGD3に行ってみた。
リア友4人で^w^



ホドとテラーが結構増えてた。
ホドレムcは値下がりのよかん。
MEがやっぱ多かった印象。
自給的には…微妙?
まぁまた来ても良いかも。

DOP様を発見したら反射的にハエを押してた。
反省はしていない。
て事で無事ボーマス7が終了しました。

11時半開場で家出たの11時20分頃w
駅着いたら目の前で電車が発車していった(´・ω・`)
次の電車まで10分。。
北千住着いて浅草行きに乗ろうとしたらまたもや目の前で電車が発車(´・ω;:,.;:,..
次の時間まで10分。。。。
結局浅草の貿易センタービルに着いたのは12時15分過ぎに…。
カタログが入場料代わりなので当日買おうとしたら既に売り切れてたΣ(゚Д゚;
まぁその場合入場料は無料になるんだけど、今まで売り切れた事あるんかな…。
会場に入ると人人人。なんか前回より凄い人増えてません?
特に中堅所のスペースがやばかった。なんというか電車の通路より狭いもんで、全く動けないwww
大手の壁のがすんなり買えたという。
欲しいCDはほとんど壁だったのが救い。
てかなんでこんな人が居るのかと…。
ボカロ好きーが増えたのかな?
炉心融解やルカからの新規層が増えたのかなー。
良い事だ^w^
そいや、相変わらず女性が多かった。男女比率6:4くらいだったのかな。

で、自分の買い物ですが、大体欲しいCDは買えました。



8枚くらい買ったのかな?1枚千円としても8k…。
まぁ思ったよりは少なかったかもw
てか開場10分で売り切れたCDもあるからなぁ。。
ほんとに欲しいCDは9時くらいから並ばないと買えないかも?
俺にはそんな気力はないけどね><

次回はもうちょっとだけ余裕を持って行こうと思いました、まる
前のページ      次のページ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぼかろランキング
最新記事
ブログ内検索
初音ミク -Project DIVA-
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]